FC2ブログ

2018年ありがとうございました。

日本には大寒波がやっていきているようで、日本海側は雪が積もっているようですね。
関東は乾燥しきっています。インフルエンザも流行ってきたようです。
皆さまお身体の調子はいかがでしょうか。
今日は、寒いながらも、大掃除。南側の窓を拭いていると、お日様に当たって、暖かく、体がポカポカしました。お日様に当たることは、体を丈夫にするのにとても良いそうですね。
思い返すと、今年2018年のお正月は、初詣に行く電車の中でもらったのか、インフルエンザにかかってしまいました。
来年は、初詣に行けないので、そういうことはないと思いますが、外出の際、人込みは油断はできませんね。

2018年、皆さまにとって どのような1年でしたでしょうか?

私個人としては、いろんな方と繋がり、新しい友人ができました。
いろいろなことに挑戦し、たくさんの楽しい経験ができました。
新たな気づきがあり、そして夢も膨らみました。
今、自分がここにこうして楽しく毎日を送っていられるのは、家族や私と関わっていただいたすべての皆様のおかげです。
この場を借りて感謝申し上げます。

新しい年は、1月7日から始動します。どうぞよろしくお願いいたします。
新年、アロマケアで、冬に負けない免疫力をつけながら、リフレッシュして始動しましょう!

※年始のご挨拶は控えさせていただきます。

IMG_6937 (2)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント