FC2ブログ

記事一覧

2018年頑張ったあなたにご褒美を。

こんにちは。
12月半ばを過ぎ、そろそろ大掃除を始めなければ、、、と思い始めました。
今日は少しだけ台所のシンクをきれいにしました。
少しずつでもきれいになると、気持ちもすっきりしますね。

やろうやろうと思いつつ、いつも年末押し迫ってから、一気に、というパターンが例年は多かったです。
そうすると、全身疲れてぐったり。特に、腕~肩が疲れますね。腰も、かなぁ。。
今年は早めに終わらせて、年末はのんびり~が目標です。

大掃除で疲れたら、ぜひ、アロマトリートメントにお越しください。
次の日の疲れの残り方が違います!
全身60分~お気軽に~!

2018年今年1年の疲れを癒したい方は、贅沢に90分コースでじっくりと。
皆さま、今年1年お疲れさまでした。頑張った体にご褒美を💖
すっきりした心とからだで年を越しましょう!

私は、自分でセルフトリートメント。疲れても、ちょっとアロマで癒すだけで、その日の夜はぐっすり眠れて、次の日の朝起きた時に、いたたたた~・・・ってことがないです。疲れて何もする気がなくて寝てしまうと、、、大変なことになりますが、ケアすると大分軽いです。
疲れがとれなかったり、筋肉痛があると、次の日まだ掃除しなければならないところが残っていても、やる気なくなりますものね。朝起きたときすっきりしていると、またやる気がでます!

年内 今週21日金曜日は、御茶ノ水サロン最終日になります。お時間のある方は、ぜひ!
そのほかの日は、別サロン(日本橋周辺)にて 27日までご予約可能です。
白井プライベートサロンも、27日まで受け付けております。


20181218164844331.jpeg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cononabe

Author:cononabe
植物のパワー、香りによる芳香療法・アロマセラピーで、お身体を健やかに、皆様の心を穏やかに。

アロマテラピー(サロン)心穏からのお知らせ、最新情報を主にこちらでご案内しています。その他、イベント情報、アロマテラピーの活用法や、精油を利用したクラフト、健康に関する情報をシェアします。


アロマテラピーを活用したボディケアを通して、一般の方~スポーツを楽しむ方、音楽、演劇、ダンス等を含む芸術関係の方々を応援したいです。


(公社)日本アロマ環境協会認定
  アロマテラピーアドバイザー
  アロマテラピーインストラクター
  アロマセラピスト
  ナチュラルビューティースタイリスト
  環境カオリスタ
NPO法人日本スポーツアロマトレーナ―協会認定
  スポーツアロマトレーナ―

 阿部昌子