FC2ブログ

記事一覧

新生活のスタートに

都内では桜もどんどん咲いてきて、今週末には満開の予想ですね。
今年は例年より早いようですが、
桜と言えば、卒業、入学シーズンの象徴ですね。
学生だけでなく、親御様も、社会人も、進学、進級、就職や転職、転勤などで、4月から新たな生活をスタートする方々も多いことでしょう。
新しい人間関係、人との出会い、記念撮影など、普段よりちょっとスッキリした面持ちで出かけたいわ、と思う日や行事もあるでしょう。

お顔やデコルテ、リンパを流すと、フェイスラインも引きあがり、スッキリします。
門出の日の前に、フェイシャルトリートメントで、すっきりしませんか?
お肌もプルプル、ハリが出て、化粧のリも良くなりますよ。
IMG_0027 (2)

心穏のリラックスフェイシャルはその名の通り、脳に近いお顔を触ることと香りによって脳がリラックス、自律神経が整い、心も充実感に満たされます。
晴れやかな笑顔で、素敵な一日を過ごしませんか?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cononabe

Author:cononabe
植物のパワー、香りによる芳香療法・アロマセラピーで、お身体を健やかに、皆様の心を穏やかに。

アロマテラピー(サロン)心穏からのお知らせ、最新情報を主にこちらでご案内しています。その他、イベント情報、アロマテラピーの活用法や、精油を利用したクラフト、健康に関する情報をシェアします。


アロマテラピーを活用したボディケアを通して、一般の方~スポーツを楽しむ方、音楽、演劇、ダンス等を含む芸術関係の方々を応援したいです。


(公社)日本アロマ環境協会認定
  アロマテラピーアドバイザー
  アロマテラピーインストラクター
  アロマセラピスト
  ナチュラルビューティースタイリスト
  環境カオリスタ
NPO法人日本スポーツアロマトレーナ―協会認定
  スポーツアロマトレーナ―

 阿部昌子